坂本勇人女性問題「おもちゃのごとく使い捨て」文春砲中出し妊娠中絶疑惑

sakamoto hayato

 

今から2年以上も前に、プロ野球読売巨人軍の坂本勇人(33)選手と出会ったというA子さんが、度重なる逢瀬の末、妊娠・中絶を強要させられたとして、自殺未遂を起こしていたことを『文春オンライン』の特集記事が報じました。

 

この記事では、坂本勇人選手の2018年から2022年までの女性問題について紹介し、どれだけ女性との関係を軽視しているかについて探っていきたいと思います。

 

濱田健画像「アメリカ生まれ同志社育ち」アメフト部集団レイプ事件

多賀城市商品券混乱「市長の統一教会との関係火消し失敗」配布打ち切り

 

坂本勇人女性は遊び「24・5を過ぎて結婚願望は捨てた」

YouTube動画『巨人ドットコム』に収められている、2019年頃に日本テレビで収録された、チームメートとの会食風景で、坂本勇人選手が結婚願望について語っている映像がありました。

ここで語られていること(2019年当時)は、「結婚願望」はとっくに捨てていて、現役選手である限り「結婚しない」ということでした。

今年(2019年)31歳を迎える年で結婚願望とかないですか?

結婚して現役をやっているというのが
イメージがもう・・・

 

イメージが湧かなすぎてちょっと困ってるわ
結婚できひんかもしれんほんまに

もうここまできたらええわ
若い頃はあったよ 24・5で

今はない 今はもう願望捨てた

 

さも、現役選手の “美談” と言わんばかりの語り口ですが、2019年は、2017年『FLASH』宇都宮キャバクラでの「ゴキブリ・ブス発言」騒動、2018年2月『デイリー新潮』宮崎市キャバクラ総額550万円慰謝料騒動の後のことでした。
以前のできごとを何とも思ってない坂本勇人選手は、テレビカメラの前で “結婚願望” のことを語っていたわけです。
そりゃ、あるわけないですよね。女性をとっかえひっかえして性欲を満たしていたんだから。

 

坂本勇人最新女性問題「おくちにいれたい おえおうさせたい」

2022年9月10日、『文春オンライン』が、坂本勇人選手に妊娠中絶させられて、自殺未遂へと導かれた女性A子さんの苦悩を報じました。

A子さんと坂本勇人選手が出会ったのは、2019~2020年(2年以上前)頃とされています。

 

A子さんがされたことについて触れる前に、このA子さんとのトラブル後に、報じられたことについて紹介します。

 

● 2022年4月25日 『文春オンライン』白シャツ女性デート報道

(出典:『文春オンライン』より)

白シャツ姿の女性と一緒に歩く坂本勇人。マスクは外している 

(出典:『文春オンライン』 より)

大型連休を目前に控えた4月25日の夕方、都内の高級住宅街を一際目立つ若い男女が歩いていた。男性はサングラスをかけてはいるがマスクを外し、黒い半袖Tシャツにグレーの短パン、足にはバスケットシューズというらふないでたちだ。相手は20代に見える若い女性。少し明るく染めた長い髪に流行りの厚底ブーツ、上半身はオーバーサイズの白いシャツを “彼シャツ” のように着こなしている。
この男性、読売ジャイアンツのキャプテン・坂本勇人である。坂本は女性と楽しそうに住宅街を歩き、時折道端の建物を指差したり、とまっている自転車を見て笑い合いながら歩いている。細道に入る
と手をつなぐ瞬間もあったが、人が近づいてくるとさっと手を放して距離をとって歩く。

 

このデートの5日後の4月30日に、坂本選手は右ひざの副靭帯を故障し、ペナントリーグ開幕早々に戦線を離脱し、チームに迷惑をかけています。

この報道時に、坂本選手の結婚相手の理想として明かされたことは、坂本勇人は「マザコン」であるということでした。

(出典:『文春オンライン』 より)

「坂本の理想の女性像は “献身的な母親タイプ”。24時間自分の世話をしてくれる人がいい、と発言して女性ファンを引かせたこともあります。坂本はモテるので、話題になった相手以外にも常に周囲に女性の影はありますが、坂本が結婚を真剣に考えているという話は聞いたことがありません 」
プロ1年目の時に他界した母親の姿を “理想の女性”の姿として思い描いているのだそうです。

 

このスクープがキャッチされたのは2022年4月25日。宮崎市でキャバクラ女性との総額550万円示談騒動を起こしたのは2018年2月。
坂本勇人選手は、この2018年2月から2022年4月25日までの間で、A子さんへの “中だし妊娠中絶” トラブルを引き起こしていたわけです。

 

坂本勇人選手のおぞましい、A子さんの心と身体を踏みにじった行為を時系列で紹介いたします。

 

● 知り合う(2019~2020年)

月1~2回、坂本勇人選手のマンションに呼ばれるようになる

● 次第に都合のいい女になっていく

(出典:A子さんの親友提供のLINE画面 より)

 

はい。またタイミングだめですねー
また連絡しまーす

めっちゃ寝てた
ショック過ぎる。
今日はもう忙しいよね?

はい!昼から飯まで暇やったから
家いこうと思ってたのに―

最悪 死にたい。
【続き】

次はいつが空いてるの?

いやタイミング気分屋野郎やからわかりまてん

決めて また会えないんじゃないかと思うとやだもん

寝てたやつが悪いでーす

ひどいよ たまたま寝てただけじゃん 会いたい気持ちでいっぱいなのに。

● 急に冷たい態度をとられるようになる

会う頻度が不定期になっていきみるみる減っていき、連絡を送ってもスタンプだけであしらわれるようになっていった。

● 坂本選手からの性的要求がエスカレートしてくる

(出典:A子さんの親友提供のLINE画面 より)

おくちにいれたい おえおうさせたい

あれ苦しい(しょんぼり)

家でた?

出た!

来たらすぐいれよ いい?いきなり苦しいやつ

すけべ。髪もひっぱりたい。だめ?

だめ?って聞いてくるところが悪い どうせするくせに笑

全然10分でついてないやん うそつき 今日けつなあな確定な

高速ちょい混みだた ついたよ やだ

だめ きまり

痛い やだ

はいしか言っちゃダメ

痛いもん

罰だから

● 坂本選手の要求がさらにエスカレートしていく

初めての(性交)時からコンドームはつけず、外に射精していた。

しかし、ある時中出しして、アフターピルを飲ませた。その日以降、 “アフターピル” を飲ませておけば大丈夫と思い始めたのか、「中出し」を要求してくるようになった。

(出典:A子さんの親友提供のLINE画面 より)

薬めんどくさくなかったら飲んどいたら―?なんか怖くなってきた

今日はアフター飲まなくて平気かなー

次生理いつ?

今日なかだし? ダメ?

また、「中出しし放題だもん」「薬すら飲まなくていいんちゃう」と冗談めかして言ったともいう

● アフターピル代(3万円)も値切るようになったきた
「そんなに飲んで体に害はないの?」とはじめは言っていたが、そのうち「お前、今日アフターピルな」と一言で済ませるようになり、しまいに「今日は2万円でいい?」と値切られるようになった。
● 2021年7月22日 突然、坂本選手から「性病検査」を受けるよう勧められる(東京オリンピック開会式前日)
ここまでで、約1年以上、坂本選手の自宅で性行為に及んだ後、病院でアフターピルを処方される生活が続いていた。
A子さんは、坂本選手に言われた通り、1週間後には性病検査を受診した。
● 2021年7月31日 東京オリンピック メキシコ戦を終えた坂本選手からメッセージが来た
「なんか細菌の病気でした。でももう治療してます!だからA子も一応行ってみてって!言ったの!ごめんなさいー」
● 坂本選手の家に、数限りない他の女性の影を感じるようになった
後日、坂本選手から「お前からうつった」と責められ、A子さんは「坂本選手以外の人とそういう行為はしてないのに」と憤慨した。
そのことよりも、A子さんは坂本選手の自宅に他の女性の多数の形跡があったことに不安が増していった。
● A子さんに「妊娠」が発覚する
(出典:A子さんの親友提供のLINE画面 より)

 

病院行ってきたよー! 妊娠してました エコーの写真見せられた!

まじか。ごめんやわ

えいやー

エコーの写真見せられた

いやーまじか。調子乗りすぎたな、俺ら。(アフターピル)飲んでたもんな?

もちろん

(産みたいって)なってる?

うーん

きついで、それは。さすがに。なんかその分かるけどな、写真とかも見たらな

もちろん薬とかは飲んでたけど……うーん。初めてだし、好きな人の子供だったし、ちょっと嬉しかったけど

いやーきついなー、……言葉出ぇへん

ん?

言葉が出ぇへん。うーん……でも、もしさ? おろすならおろすで早い方がいいやろ?早ければ早い方が

この音声の中には、「妊娠させたことがある」「相手が産みたいってなって大変だった」と言い放つ発言もあった。
A子さんはこの時に、 “中出し要求セックス” を求められた女性のうちの一人であることを悟ってショックだった。
● この一方的な “中絶要求” の翌日、坂本選手に呼び出されて、坂本選手宅でモラハラ発言を受ける
「本当は今すぐおろせよって言いたい」「お前のことが好きだったらとっくにちゃんと付き合ってる」「おろしてくれるなら会うよ」と言われる。
● 数日後、親友に「中絶するかも」「勇人くんと弁護士さんと、話し合うことになった」とA子から連絡があった
しかし、その後A子と連絡がとれなくなり、数か月後、A子の親族から親友に、A子が自殺未遂を起こしたと連絡が来て知ることになる。
● 読売ジャイアンツ側への問い合わせをすると、相互の代理人弁護士を通じて示談が成立したと回答が来る
〇月〇日(A子さんのプライバシー保護のため非開示)に示談締結し、再協議・本人同士の協議をし合わないよう申し合わせたという。

 

【以上、A子さんと坂本選手間のトラブル時系列】

 

中絶にまつわる音声もあり、A子さんの生々しい証言もあることから、坂本勇人選手が2019年~2021年の期間で、A子さんを含め複数の女性と関係を持っていたことは明白です。
2018年2月にキャバクラ女性と争って、550万円で収めたのち、「結婚願望は捨てた」とテレビに向かってキザな言葉を言い放ったと思いきや、A子さんとのセフレのような関係を持ち、A子さん以外の人も自宅に呼び寄せていたわけです。
しかもA子さんは傷ついて自殺未遂にまで至った。そうしたことに見向きもせず、新たな白シャツ美女とはべらかしている坂本勇人選手。

 

年俸の高額さとこれまでの栄光に浮かれているだけの最低な人間です。

 

坂本勇人隠し子疑惑「それは今度きっちりやるから」

2022年5月13日、ガーシーこと東谷義和氏が自身のYouTubeで、坂本勇人選手の暴露を匂わせる発言がありました。

坂本勇人はほんまちょっと爆弾やからね
今選手抹消されてるから戻ってきたらやります
先述したように、2022年4月30日に、坂本選手が右ひざの副靭帯を故障し、戦線離脱した時の東谷義和氏の発言だったので、復帰のタイミングを見計らって待っていたようです。
そんな中での「文春砲」の先行発射となりました。
ちなみに、東谷義和氏の「暴露」の内容は、 “隠し子” の件であることを暗示させています。

 

A子さんの話を耳にすると、「妊娠させたことがある」「相手が産みたいってなって大変だった」という坂本選手の発言の中には、中絶を回避して出産した女性もいる可能性はゼロではなさそうです。
いいかげんな発言ばかりを繰り返している印象の坂本選手のことですから、公言しないように「金」で口止めしている事案もありそうな感じです。

 

「文春砲」で大きな衝撃が巻き起こっている中、「ガーシー砲」も発動されれば、坂本勇人の現役人生の終わりも早々に見えてくるかもしれません。

 

濱田健画像「アメリカ生まれ同志社育ち」アメフト部集団レイプ事件

多賀城市商品券混乱「市長の統一教会との関係火消し失敗」配布打ち切り