朝日奈央さんが結婚発表 お相手はイケメン美容師 栗原一徳(もとのり)?

栗原一徳

 

2022年8月10日 タレントの朝日奈央さんが、ご自身のインスタグラムで結婚発表をされました。

「家族でありながら、親友でもあるパートナー。たとえ目や鼻に何枚コインを挟もうとも挑戦する事に温かく見守ってくれる心の広い方です!感謝!これから家族として、沢山の景色を一緒に見にいける事がとっても楽しみです」と綴られ、お相手の男性は、「一般男性」として紹介しているようです。

 

一体どなたとご結婚されたのか、すごく気になるところです。

 

ここでは、朝日奈央さんの結婚相手であると推測されている栗原一徳さんについて調べたことをお伝えしていきたいと思います。

 

朝日奈央 結婚発表

2022年8月10日、タレントの朝日奈央さんがインスタグラムで結婚発表をされました。

 

 

お相手の男性との背中を向けた写真が3枚

仲睦まじい様子が見受けられます。

 

朝日奈央さんは、2019年11月24日の千葉県・中山競馬場で行われた「イルミネーション」点灯式に出席した際、一部週刊誌で熱愛が報じられたことに関して「いいお付き合いをさせていただいております」と笑顔で対応されたことがありました。

その元となる熱愛報道は、2019年11月12日『女性自身』によるスクープ

スーツケースを引きずりながら、すっぴん&マスク姿でマンションから現れた朝日奈央。11月初旬の朝、眠そうな顔で大通りに出ると、自らタクシーを止めて乗車し、去っていく。実は彼女が出てきたのは、恋人が住むマンションだった――。

「朝日さんには、3年ほど前から付き合っている彼氏がいるんです。1年ぐらい前から彼のマンションへ頻繁に通っています。お相手は、モデルや女性タレントに評判の高い美容師兼ヘアメークをしている30歳のAさんです。かなりのイケメンで人気モデルさんからアプローチされるぐらいモテますね」(服飾関係者)

2人のデートは、サウナで合流することも多いという。

「Aさんは“サウナ通い”が趣味で、朝日さんも彼にサウナを勧められてハマったそうです。一緒にSPAに行く際は、時間差で入店するそうです。お風呂は男女別なため、一緒に来ていることは周囲にバレないから都合がいいみたいです」(制作関係者)

実はこれまで、朝日のブログやツイッターにAさんはたびたび登場していた。

「朝日さんはSNSにAさんと一緒に写った写真をアップしています。AさんのSNSにも、美容室に来店したときの朝日さんの写真がアップされています。ネットでは《噂の彼は美容師?》といった情報も飛び交っているほどです。朝日さん本人はその噂を否定していましたが、すでに家族には彼を紹介済みだといいます。朝日さんが大ブレイクした裏には、Aさんの存在が大きいと思います。なかなか仕事がなくて心が折れそうな時期に、彼が前向きになれるように励まし、支えてくれたそうですから……」(朝日の知人)

「Aさんはフィリピンや中国など海外で美容師の講師としても活躍していて、日本にいないこともけっこうあるんです。お互いの仕事の忙しさが重なってしまい、なかなか会う時間もなく、2人の間ですれ違いが生まれてしまった時期もあったそうです。そのせいで朝日さんの気持ちが不安定になって、彼とけんかすることも増えてしまったとか。朝日さんのそんな不安な気持ちを払拭するために、2人は『近いうちに、一緒に住んだほうがいいかもね』と話し合っているようです」(前出・朝日の知人)

半同棲生活を送る2人。このまま結婚の決断はあるのだろうか。

「お互い、今が大事な時期なので、当面は仕事モードで、すぐに結婚することはないと思います。ただ、子供が好きな朝日さんとしては20代後半には子供を授かりたいと考えているそうです。『できればここ数年のうちには結婚できたらなあ』と仲のいい友人には話していたそうですよ」(前出・朝日の知人)

朝日の所属事務所にAさんとの交際について確認すると、「いいお付き合いをしていると聞いています」と交際を認めた。不遇の時代を乗り越え、やっとつかんだ“新バラドル女王”の座。もうアイドリングすることなく、彼女はバラエティ道を走り続ける。

(出典:『女性自身』 より)

 

どうやら、2016年頃から、モデルや女性タレントに評判の高い美容師兼ヘアメイクをしているAさん(2019年時点30歳)とお付き合いしてきて、今回の結婚発表に至ったお相手の男性と特定することができるようです。

 

その気になるAさんは、美容師の栗原一徳(もとのり)さん

朝日奈央

 

 

朝日奈央さんのスタイリストさんとして出会って、お付き合いが始まったことが推測されます。

 

どのような方なのかちょっと探ってみたいと思います。

 

栗原一徳 プロフィール

栗原一徳

栗原 一徳 (くりはら もとのり)

生年月日:1988年11月30日 33歳
出身:神奈川県川崎市
最終学歴:山野美容専門学校

 

小さい頃から美容師に憧れていた

 

2009年3月 山野美容専門学校 卒業

2009年4月 東京・青山のヘアサロン「LOVEST青山 by air」で副店長を務める  講師として中国・北京も訪れた

2019年6月30日 「LOVEST青山 by air」から東京・銀座のヘアサロン「air-Ginza central」へ異動

2019年7月~9月 フィリピン・マニラに英語習得のため留学

2021年8月末 「air-Ginza central」を退社 13年間お世話になった「air」を卒業して独立を目指す

2022年7月3日 東京・銀座に「answer BEAUTY SALON」をオープンし独立

 

モデルやタレントのヘアメイクも手掛ける人気美容師として活動

 

栗原一徳 情報

青山時代

2017年6月15日投稿
「MINE」より  栗原一徳  「LOVEST青山 by air」 副店長

 

美容師になった(裏の)理由は明確、「モテたかったから」

 

遠巻きに朝日奈央

2018年3月31日投稿
「ruka.kurata」より  #朝日奈央 #倉田瑠夏 #栗原一徳

 

栗原一徳さんの美容院に行った倉田瑠夏さん  その隣に朝日奈央さん・・・ アイドリング仲間・・・

 

いやいや、匂わせてますやん (笑)

 

銀座にビューティーサロンをOPEN

2022年7月3日
東京都中央区銀座に、自らの店舗「answer BEAUTY SALON」をオープンさせたようです。

栗原一徳のお店

栗原一徳

 

この度、7/3にanswer BEAUTY SALONをオープンすることができました🎉
予定より半年以上遅れての出店となりましたが、自分としても納得の場所が出来ました。

たくさんの方々にお祝いの言葉やお品をいただきまして心よりお礼申し上げます。
⁡やっとスタートラインに立てただけですがめちゃくちゃ嬉しいです、、
この日を迎えるまでに自分を育てていただいたたくさんの先輩方、後輩達、そして友人、家族。
いつも支えていただき本当にありがとうございます!

⁡自分の中で大切にしている「冒険」「愛」「貢献」の気持ちを忘れずに、そして一緒について来てくれてる仲間達のためにもがむしゃらに泥臭く邁進していきます!

今後ともどうぞanswerをよろしくお願い致します。

⁡そして最後に、、
まだ予約空いてますので是非ご利用ください!笑
特典付きの公式LINEからのご予約をお勧めします✨https://lin.ee/u1t6fpA


answer BEAUTY SALON
〒104-0061 東京都中央区銀座2-6-5 藤屋ビル8F

(出典:栗原一徳 Facebook より)

 

気になる方は、お問い合わせください。

 

以上、栗原一徳さん情報でした。

 

朝日奈央 結婚発表 まとめ

2022年8月10日 タレントの朝日奈央さんが、ご自身のインスタグラムで結婚発表をされた

お相手の男性は、おそらくスタイリストの栗原一徳さん

 

朝日奈央さんの服飾関係者だった方の話によると、2016年頃から彼氏がいて、2018年頃から栗原さんのマンションに頻繁に通っていたらしい

栗原さんは、モデルや女性タレントに評判の高い美容師兼ヘアメイクのイケメン  モテたくて美容師になった (裏の気持ち)

元アイドリングの倉田瑠夏さんも2018年3月、栗原さんの美容院に通っていたようだが、その頃から朝日奈央さんがチラついていた

朝日さん曰く、栗原さんは家族でありながら、親友でもあるパートナー。たとえ目や鼻に何枚コインを挟もうとも挑戦する事に温かく見守ってくれる心の広い方だそう

 

栗原一徳さんは、2022年7月3日に、銀座に自社店舗をオープンさせた
経営者として始まったばかりっぽい

 

まずは、ご結婚おめでとうございました! お二人のお仕事が良い方向に行くよう、支え合ってこれからもがんばっていってほしいなと思いました。

 

hitoridanshi NEWS トップページもぜひご覧ください!